

  • -------- --:--:--
  • スポンサー広告
  • こんちわ。

    またブログ公開しました。

    大学は相変わらずユル~っと過ごしてます。

    あ、免許取りました。

    ちょうど1ヶ月くらい前の話ですかね。

    あと、

    先日話した移転の件です。

    なんかね。

    何回も何回も移転してて良いのかと考えまして。

    色々考えてたら面倒臭くなっちゃって(笑)

    もう9割方公開する事にしましたw

    新事実1…アメブロのアカウント取得
    ----------------
    当初本気で移転考えてたもんで、
    もし移転するならアメブロかなーと。
    移転は今の所考えてませんが、
    もしかしたら移転するかもしれません。
    1つ前のFC2ブログみたいなハードなカスタマイズをするなら絶対FC2ですが、
    今のブログくらいならアメブロでも出来そうなので…

    新事実2…近々過去ログ公開予定
    ----------------
    公開は控えてましたが、2つ目のアメブロ
    ハンドルネームが『梅』の頃ですね。
    あの時からの過去ログが全部保存してあります。
    ちなみに、今のハンドルネームは
    おにおん→おにおのれもん→梅→えすたむ→絢爲
    で5代目です(笑)
    多分絢爲の性格上システムが構築されてたら初代のも保存してましたが、
    当時はブログ引越しのシステム自体が無かったのでログも残ってません。
    せっかくある思い出なので、公開して時々思い出に浸れたらなぁと思います(笑)
    しかしながら、出来れば心の内に仕舞っておきたい事もあるので
    その辺は選別が必要かと思ってます。
    ↑で言ってた"移転する場合"というのは、
    この過去ログのバグ状況で決まります。
    まぁ完全には表示出来ないとしても、
    アメブロの方が上手く表示出来たならアメブロへ戻る可能性もあります。

    新事実3…アクセスカウンター非設置
    ----------------
    今回からアクセスカウンターは当分設置しない事にします。
    理由は、FC2ブログに関しては知ってる人だけに読んでもらえれば良いと思ってるからです。

    新事実4…ハンドルネーム統一
    ----------------
    なんだか急に吹っ切れた為、
    HP・ブログ統一して『絢爲』って名前にします。
    今までコメントやリンクで気を遣ってくれた人も沢山居てますが、
    今後は多少なりとも楽になるかな?と思います。

    以上、最新の絢爲をお送りしました。

  • 2009-07-04 00:00:40
  • 絢飛的日記。
  •  | com: 1  | tb: 0

    【重要】ブログ閉鎖のお知らせ

    今ブログを長い間放置している絢飛です。

    もう記事のサイクルが1ヶ月間隔になっちゃってます。。

    こんなんじゃアカン!っという事で、、

    FC2ブログを畳みます。

    別に機能とかに不満があるわけでは無いです。

    ただ、ブログ見てくださる方の時間を削るのは

    この更新率じゃ申し訳無いので…

    あとは、どうも某氏がこちらのブログを嗅ぎ付けたみたいなので…

    また別所にお引越し…w

    かもねw

    では皆さん今までありがとうございました。

    ※次ブログのURLばら撒き完了次第、こちらのアカウントは削除します。

  • 2009-05-21 23:46:27
  • 絢飛的日記。
  •  | com: 0  | tb: 0

    髪型変えようかなー

    お久しぶりです。絢飛です。

    やっと大学の方もスケジュールが安定し始め、

    久々のブログとなりましたw

    で、本題に入りますと、、

    タイトル通り髪型を変えようかなと。

    今予定してるのはアイロンで盛る感じに…

    まぁ、キャバ嬢想像していただければ宜しいかと(ぇ

    でも未だかつて髪を盛った事なんてありませんので、

    失敗しても損害が少ない土曜日(つまり今日)練習がてら挑戦してみようかとw

    さーて、ただでさえ頭悪い絢飛が

    更に残念になりますよー!(マテ

  • 2009-04-18 00:09:54
  • 絢飛的日記。
  •  | com: 2  | tb: 0

    第?回ブログメンバーオフ

    昨日はブログメンバーと一緒にオフ会を開きました。

    久しぶりの人から最近会った人まで集まりましたよ。

    参加メンバーは、鱈鍋氏・ハリアップぅ~氏・岩子氏・蘭丸氏、あと絢飛の計5人です。

    集合後、早速雑談会開始。

    バイトの事、車校の事、大学の事、中学時代の事

    色々な事が話題に出ましたよw

    何時間喋ったことやら(笑) 2時間くらい?w

    ちょっと風が強かった・・・orz

    何度も『どこかに移動しよう』って話になりましたが、

    なんかグダグダのまま時間過ごしてましたw

    それからやっと踏ん切りがついて近所のショッピングセンターへ→

    最初はフラフラ歩き回ったりベビー服店で某氏2人が盛り上がったりしましたが、

    結局最後はフードコートで雑談ww

    まぁ、今回のオフは時間を無駄に浪費する事が目的だったのでOKとしましょう(ぇ

    その後蘭丸氏の提案でゲームセンターへ。

    絢飛は某レースゲーム(ぶっちゃけ湾岸)を鱈鍋氏と対戦しましたとさ。

    蘭丸氏は((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルなくらい遊んでましたが(爆)

    ってか最近のレースゲームて200円もするんですね。

    昔って殆どが100円じゃなかったっけ?(汗)

    そして特にやる事も無くなったので帰宅。

    約6時間のオフ会でした。

    参加の皆さんお疲れ様でした。

    次回はGWか夏休み辺りで、

    地元を離れるブログメンバーが帰省した時にでも開こうかと思いますw(何

    だって長期休暇でもみんなヒマでしょ?w(コラ

  • 2009-03-21 14:33:59
  • 絢飛的日記。
  •  | com: 2  | tb: 0

    おあずけ食らった犬状態orz

    今日サブ機のマル秘パーツを受け取ってきたのですが…、、

    包みを開けたら、、

    注文したマル秘パーツに加えて

    注文してないパーツまで入っていたのですが(汗)

    明細見てもマル秘パーツの代金と送料しか払ってないし…

    キャンペーンとかとも書いてなかったし…

    黙っとくわけにもいかないのでメール出しましたとも。

    まだ返事は来てないですが…。。

    もしかしたら『一旦全部送り返してくれ』的な事になるかもなので、

    マル秘パーツも開封出来ず…orz

    とりあえずバラしたサブ機組み立てましたとも。

    バラバラのまま何日も置いとくわけにいかないのでね。

    20日のオフにイジりが間に合うか怪しくなってきましたねぇ。

    まぁタイムリミットは20日の午前中までですね。

    しかも午前中は親戚が家に来るので

    間に合ったとしても、かなり突貫になりそうです…。

    しっかりしてくれぃ!

    ってか営業時間内にメール送ったんだから

    ちゃんと即日でメール返せぃ!

  • 2009-03-19 00:05:40
  • 自転車いぢり。
  •  | com: 0  | tb: 0
